SUPER GT開幕戦4

ギャルオンに向かう人
春菜めぐみさん
岡咲翔子さん
ZENT sweetiesやスバルが来ると目立ちますね。


そしてパドック裏に。
岡山国際サーキットはコースが近いんでパドック裏に行くとほんと数メートル先をマシーンがすっ飛んでいくのでほんと見やすいコースです。
改装した鈴鹿はマシーン見るの大変だからね。
ENEOSが。カメラの明るさミスってます。
ヱヴァンゲリヲンのカウルを洗うスタッフ。
いろいろ見れますが、ここの構造は鈴鹿に比べたらパドック内が見難い。それがなぁ
レースの状況が全然わかんないんだよ・・・


PACIFIC FAIRIES 乙幡紗希さん
今年のイカ娘はレースクイーンも金かけてる。人数増えたし
渋谷ゆりさん
日テレジェニックの候補生みたいですね。今年は候補生多いからちょくちょく引っかかるw
NISMO 高橋美咲さん。
JLOC 浜田コウさん
久しぶりに見ました。
Hitotsuyama Racing シンディ・アレマン
ドライバーですが、むっちゃ美人さん。


と色々見たりサインもらったりしてました。
が、実際は無茶苦茶寒いのなんの。
晴れたり曇ったり雨降ったり雹降ったりでもう無茶苦茶。
どないして寒さから逃れるかばかり考えてました。


とりあえず初日はここまで