SUPER GT富士スピードウェイ戦3

ピットウォーク


やっぱ岡山と比べると人が多いです。ただ夏の鈴鹿よりはマシかなと。
岡山は撮りやすかったなぁ・・・
今回はあんまり撮りませんでした。
どうしても撮りたかったのは、昨日あげたGREEN TEC & LEON with SHIFTとPACIFIC FAIRIES イカフェラーリSUBARU BRZ R&D SPORTそしてTEAM LeMans ENEOSでした。ZENT sweetiesとかは諦め。
ZENT sweeties岡咲翔子さん。
河原さゆりさん
関西で活躍の方はちょっと頑張ったw
岡咲さんは源杏南さんとのツーショットが撮りたい。


葵ゆりかさん。SUPER GT出てなかったから撮れてラッキーでした。フットサルしてた人は未だに特別です


春菜めぐみさん。SUBARUは割と撮れました。なんでだろ。
レース中はほとんど出てこなかったのでこれ以外はほとんど撮れてないです。ただめぐにゃんチャンネルの話は聞きましたが・・・


もうちょい引っ張りますが、岡山ほど撮れてねー