SUPER GT開幕戦2

だいだい10時ぐらいから活動開始。
正直それぐらいになるまで何もできず。カメラもコンデジPowerShotg7の方でいろいろ撮影。
一眼レフ壊れたらショックでかいんで。安物ですがw

マッハ先輩、今年はフェラーリ358でめちゃかっこいい。
後ろのzentは今大会の主役でした。


しかし最近のコンデジは凄いね。
もうg7では太刀打ちできないです。afの速度とか手ぶれ補正の効きとか全然。4.5年前のフラグシップだったg7では全然です。


10時30分過ぎからチラホラレースクイーンの人達もパドックに。
青山めぐさん
傘ささなくてもいい感じ。でも寒いし靴はびしょ濡れだったけど。


11時30分ぐらいでピットウォークの時間になってくると

晴れ間に。暖かくなってくると靴やらが乾いてきて気持ちいいw


初日ピットウォーク
ハッキリ言って日曜日の方が撮りやすかったです。
ZENT sweeties岡咲翔子さんと前田真麻さん
知り合いがおしてる人。オートサロンやオートメッセで撮ったことありますがまさかZENT sweetiesとは。
ENEOS GIRL真矢さん、日野礼香さん
GAINER 彩世めいさん
GREEN TEC & LEON with SHIFT 加藤紗里さん
なんかこのチームは異質に感じるんだよなぁ。けして悪い方向に行ってるんじゃないんだけど。良い個性になってると思います。
SUBARU BRZ R&D SPORT 春菜めぐみさん
むちゃ可愛い。ずっと撮ってるんだけどこのチームゆりっち中心に撮ってたからなぁ。
R'Qs MotorSports 衣川茜さん
大阪モーターショーで印象的だった人です


とりあえず休み終わったのでここまで。