SUPER GT開幕戦5

追記どうもしっくりこないので、いつもみたいにチーム名は小見出しにします。

GREEN TEC & LEON with SHIFT中島亜莉沙さん&加藤紗里さん

ちょっと書き方を変えていきます。チーム別の写真を
まずはGREEN TEC & LEON with SHIFT
中島亜莉沙さん
初日は大阪のイベントで参加されず。もうめちゃ可愛いです。






加藤紗里さん


綺麗。中島さんが和の可愛さなら加藤さんは日本人離れした綺麗さ






2人で凄い雰囲気つくってます。



いろんなところで写真撮らさせてもらいました。
マネージャーさんも親切な方で丁寧な対応していただきました。



うーん、やっぱアップの写真は斜めになってるなぁ。
afのポイントにあわせるとこうなる。
個人的には好きだけど、ブログにアップするにはな・・・