Angel League開幕戦5

第七試合

omiashi vs ZENT sweeties
0-0でスコアレスドロー
PK 1-2でZENT sweeties
久しぶりのRQダービーになったのかな。
則島奈々美さんの怪我が心配でしたが、ゴレイラとして出場。
森辺彩さん抜きのZENT sweetiesの実力を測るには丁度良い試合だったかと。
内容はZENT sweeties有利の展開だったけどomiashiも頑張ってました。

第八試合

YOTSUYA CLOVERS vs XANADU loves NHC
1-5でXANADU loves NHC
こんだけレベルの差があるのがね。
2強と他の差がありすぎっていうのを証明した試合かと。

第九試合

ミスマガジン vs 南葛シューターズ
1-1でドロー
PK 2-3で南葛シューターズ
良い試合でした。
実力で勝る南葛シューターズに対してミスマガジンはベンチワークと運動量でカバー。
しかし最後は・・・
ミスマガジンなかなか決勝で勝てないですね。
今回は勢いがあっただけに残念でした。


結果南葛シューターズが優勝。