今月(2012年7月)のTOP10

アメブロ

1.中島亜莉沙
2.super gt eneos 2012 site:ameblo.jp
3.森紗羅
4.可愛い人
5.谷友希
6.高橋美咲
7.加藤紗里
8.葵ゆりかさん
9.葵ゆりか
10.中邑真輔 結婚

1位はギャルパラ新人グランプリ優勝の中島亜莉沙さん

この人rqするのは今年だけなのかな。いろんなとこにでてます。


2位エネオスはこの間の菅生で優勝。
それが関係あるのかな?


5位の谷友希って誰と思ったら東京チェリーズの方。
懐かしいw


6位の高橋さん。あんまり映してないなぁ。
やっぱ人気あります。


7位の加藤紗里さんは1位の中島さんの相方


8位と9位は何故こうなったんだろ。
検索する時敬称なんてつけないだろ?


10位なに???

はてな

1.岸明日香
2.モンスターハンター3g
3.パズドラ
4.宇津木めぐみ
5.松原渓
6.高山亜子
7.あさちゃん
8.佐崎愛里
9.加藤紗里
10.津川智香子

はてなは一週間なんだけど、パズドラって数日前に書いただけなのに。


2位のモンハンって取り上げたかな?


4位の宇津木さん、妹さんオリンピック代表怪我で選ばれなかったんですね。


8位と10位はD'Station フレッシュエンジェルズですね。
佐崎愛里さんはこの間の名古屋オーシャンズの試合に来られてました。

その他

「ラガーメン」「ラガーメン ラーメン」「和歌山 ラガーメン」
なんだろ。美味しかったですよ


「GAL出張所」
よくわかんないです


「コンビニ 三代目 大阪 米づくり」
これマジ美味しい


お好み焼き本舗 ランチ 食べ放題」
夜食べ放題行きたいな


「アイドリング 動画 鎌固め」
昔一期生の最初の頃やってたっけ


天理市 村田千鶴
なに?なに?


「乙幡紗希」
イカ娘でげそ


「おいしい ポテトチップス 世界一」
ああ、数年前買ったし取り上げたな。美味しかったですよ。今でも売っているんかな