大阪オートメッセ2012 3

流石にオートメッセ、3回目でネタつきそうですw

UP GARAGE


3人いたんだけど、角度の関係で撮れず・・・

WALD

名前がわかないっす
河原さゆりさん
梨木アリアさん?
黒崎あこさん
黒崎さん、かなり前に高山亜子さんとペアで撮影会した時があったなぁ。
名前間違ってました。
すみません

Audio Technica

鵜飼りえさん

ハセプロ

太平タイヤ

衣装が初日と違うので
柚崎明日香さん。
このオートメッセがこういうイベント最後なんですよね。次からは岸明日香さんでグラビアアイドルとして活動するようです。
楓マリさん。
写真サムネイルで見たら明日香さんとどっちかわかんないw 初日は完全に間違えて声かけたしww

TWS

熊乃あいさん
瀬戸香鈴さん
初日と配置が逆転。
だから撮る人がガラッと変わってしまいました。


なんかブログの調子がおかしいな。
いったんここで。