今月(2012年11月)のTOP10

アメブロ

1.中島亜莉沙
2.高橋美咲
3.前田まみ オートサロン
4.柚崎明日香
5.加藤紗里
6.麺処と市
7.日野礼香
8.佐崎愛里/D'STATION 2012 フレッシュ...
9.今野杏南
10.長内菜都美

今月はアメブロの更新少ないからなぁ・・・
1位は最近ずっと中島さん。
これからの活躍が楽しみですが、簡単に会いに行けないのが残念。

2位の高橋さんが上位に来るのは初めてかな。
前田まみさん・・・
この方ですね。オートサロンでも撮りましたがオートメッセの方がインパクトあったな
後は・・・
柚崎明日香さんはもう撮って載せる機会が。

日野礼香さんはこれかな

はてな

1.kenta 優勝
2.岸明日香
3.松原渓
4.小由里
5.台湾料理 福源
6.キューズモール
7.トンテキ定食 松屋
8.台湾料理 奈良 福源
9.寺田有希
10.立石都美

こっちは一週間だから、時事的なネタですね。
1位のkenta、今プロレス界で一番感情が伝わるレスラーじゃないかな。


9位の寺田有希さん。今週のFRIDAYでグラビア。
またグラビアするとはびっくりです

かなり前の写真。横にいるのは市道真央さん。映ってませんが森田涼花さんもいてました。


10位に上がってくるのは何故かな。
9月の富士でかなり撮らせてもらいました
立石都美さん

その他

「牡蠣食べ放題 浦村」もう一年か。牡蠣食べ放題なかなか楽しいですよ


「巨人 矢野 結婚」なんだ?隠善嫁なら知ってますがww


「kenta両国大会カード」まさかの大仁田戦。個人的にはアリですが、これを引っ張るのは反対。っていうかマイバッハが大仁田とかと絡むのは賛成だね。


「投げ出さないで 苦しいときこそ」いつか見た青い空をきっとあなたと見上げる日まで♪
星空のBelieveの歌詞です。

「真友 福之上」隠善嫁さんw

仙台での試合


戸井田アンナ」まさかこんなにグラビアアイドルとして大成するとは当時は全然思ってませんでした。スフィアリーグ関係で有名になっていくのは嬉しいことです。