第7回大阪モーターショー

オートサロンは休憩。
そのかわりに大阪モーターショーのことを。


今日仕事の合間に見学。
結局見てたのは2時間30分ほどでした。やっぱりオートサロン見た後だと全てにおいてガッカリな感じ。

トヨタ

86。トヨタが若者向けに展開しようとしてますが、ほんとにスポーツカーって売れるのか? 自分ならミニバン欲しいけど・・・
藤井晶子さん。トヨタのモデルってレベル高いですよね。

そういやトヨタってドラえもんのcmしてたね。

大阪ガス

ここが1番コンパニオン揃えてたのかな。
真矢さん。
源杏南さん。2011はちょこちょこと撮りました。最初は撮影自体嫌がってたんだけどww あとSUPER GT鈴鹿は見事なマスク姿でした。


ガスを使って家庭で発電して電気自動車でエコというようなことでした。実際ガスは便利だとは思うんですが。
オール電化もデメリットあるしね。

EXEDY

黒にピンクじゃないと違和感あるなぁ。ただこれがモーターショーですね。
河原さゆりさん。遠目から見たらマリコ様w写真で見るより雰囲気ありますよ
鵜飼りえさん。今年サーキットで撮ったなぁ
花井るりさんかな

SUBARU

瀬長奈津実さん
春菜めぐみさん
brz 2012はこれでSUPER GTらしいですね。

(株)ライゼ

楓マリさん。去年オートメッセで太平タイヤにいた方。髪が伸びて随分雰囲気変わってます。

その他

森本姉妹さん。お一人だったみたい。


自衛隊ブース人多かった


モーターショーは以上です。
ひっぱりませんので^^