大阪オートメッセ3

トヨタ

なんか地味なんですよね。天下のトヨタ様ともあろう方が。去年は派手だったのになぁ。

森田香央里さん



森田香央里さんさんしか名前がわかんない。5枚目の方はすごい美人さんでした。みんなそうなんだけどね。

ブリジストン

土屋圭市さんのイベント。話は変わってるんだけど、MCの呼び込みがオートサロンから全く同じ。それでも話面白いから聞いちゃいます。
ただブリジストン、イベントの間がありすぎて中々見ることが出来なかった。4号館は三菱やEXEDY、オートバックスといろいろあるんでスルーしがちでした。
大橋夏菜さん
佐野あすかさん
この人、松本美佳里さんになんとなく似てるような気がします。一緒に行ったザナサポの人も言ってました。


もうちょい続けます。