オートサロン2013

初日に見学。
今年のうりはオートサロン史上最大規模ということで、1から8、そして9から11までと例年よりも広い。
まぁ広すぎて歩くのが面倒でしたww


今年はあんまり行く気がなかったのですが、デルタウイングが出展されるということで。

やっぱ小さいですね。横にSUPER GTgt-rが置いてありましたが、それと比べると。
ほんとどうやって曲がっていくのか、不思議な車だね。
あと、デルタウイング=中嶋一貴っていうイメージが

SUBARU

今回ブースとしては1番撮りたかったところ。
藤井晶子さん
ここ数年、トヨタSUBARUと大手メーカーでモデルしている人気者になりました。
高山亜子さんと一緒に撮ってた頃から考えると長いなぁ
春菜めぐみさん
SUBARUというとこの人ですね。
もっと人気あってもいい人。
BRZさん
個人的に86よりこっちの方が好きだったり。
この二人を一つのところで見れるなんてだれとくかとw
ほんとラッキーでした。
またさすがに金曜日。
いいポジションとれて怖いぐらいでした。
ただ照明の関係で良い写真がなかなか

UP GARAGE (Drift Angels)

Drift Angelsと山崎みどりさん

なんか山崎さんが1番撮れた。かなりピンボケだけど。

その他

車関係で最後の最後に気付いたのがこの車
Knight2000
ナイト2000、無茶苦茶かっこいいよね。
この車は時代を超えます。それくらいかっこいい。


数年前、オートメッセでナイト2000を見て、カメラが欲しくなったんだよ。
まぁその横に立ってた人がきっかけなんですが。
この車見るとドキっとするし、またナイトライダーという素晴らしいドラマも思い出します。
「おはよう、マイケル」


もう少しネタひっぱります