2008年を振り返って

ブログを読み返しての感想なぞを

1月

私的フットサルアワード2008を書いてますが、2007の間違いか?
とにかく2007年はほとんど現場に顔だしてません。だから前の年の印象をかなり引きずっている感じが。
MVPなしっていうのがスフィアリーグの停滞感を表してたのかも。反対によく今年もあったなっていう感じですね。


この月で一番のイベントは東京オートサロンに行ったことですね。
前の年の11月にモーターショーにも行ったので幕張メッセ行くのには慣れました。ただあの東京駅の中歩くのは嫌ですねw
また今年行くならバスは新宿じゃなくて東京駅まで行こうと思います。
駅から会場に向かうまでのコンビニに売っていたスパムおにぎりは美味しかった。

感想としてはモーターショーの規模に比べれば一枚落ちるなというのが。トヨタなど巨大メーカーの本気度が違いますからね。

葵ゆりかさん
上原やよいさん
ZENT sweeties関係の人

2月

この月も同じように大阪オートメッセ
とにかくいきなりの大雪だったのにはまいった。あれだけ積もったのはあの日一日だったかな。違うか、2月は雪多かったね、そういや。
大阪オートメッセ高山亜子さんと田中涼子さんが来てなかったら行かなかったかな。
則島奈々美さん
久しぶりに写真見て、サインを確認。誰のサインかわからないのがあったんだけど則島さんのだったのか。
高山亜子さん
青島あきなさん。もうこういうイベントに出ることはないのかな?そういやケンコバの彼女か・・・
田中涼子さんも今年は出ないかな。


なんか綺麗だなと思っていた人が次々と引退していったような。引退する人のブログとか見てると学生と両立してやっている人が多いんですね。まぁそれだけが理由ではないんでしょうが。
藍沢香々さん
森下まゆみさん

今年はモーターショーがある年ですが、どうなるんでしょうか。

大丈夫か?
三菱オートサロン出展しないんですよね?

3月

この月はメルシートゥフェスタの開幕戦ですね。今年はまともにSuper GTと被ってしまい、しかも大阪モーターサイクルショー2008とも被るというトホホな日程に。
で、金額的に一番かかるであろうSuper GTを回避。パドックパスとか買ってたら1万は行きますからね。近鉄や車で行ける距離だけど交通費も馬鹿にならんし。
結果モーターサイクルショーに行ってそのまま夜行バスで東京に移動。メルシー見てバスで帰郷。半日仕事してモーターサイクルショーにというスケジュールになってしまいました。とにかく眠かったっす。

久しぶりの芸能人女子フットサルの現場は楽しかった。この大会でつまんないなと思ったらもう行くの止めようと思ってたから。


今から思うと両面で試合してたんですね。大会の運営はスムーズでしたがやっぱ見難かったり色々と不満が。
あとこの大会はまだロビーでも写真撮れましたよね?。チームによっては駄目だったかもしれないけど。物販で何枚か写真撮りましたが、これ亡くなったのはちょっとね。ロビーがごった返す可能性もありますから、仕方ないとはいえね

チームに関してはTEAM WESTWINDが印象的でした。若いチームで凄く可能性を感じましたから。ゴレイラの後藤久美子さんなんかほんとに良い素材と感じましたし。
松原渓さん撮ってるのが多かった。

TEAM dreamも出てましたね


やっぱ見に行かないと駄目ですね。