東京オートサロン2012・3

ALPINE

千葉悠凪さん。SUPER GTでおなじみ。もう全国区の人気ですね。
高須みほさん?
美波有希さん?
朝花じゅりさん?
川村茉由さん。この方もSUPER GTでおなじみ。イカフェラーリだったかな。夏のサーキットとは雰囲気がちがうね。
毎年このブースは人気ありますが、金曜日はそれほど。
あまりゆっくりはできませんでしたが、思ってた以上に撮れました。

CUSCO

大平志保さん。巫女風のコスが印象的。初見の方だと思うけど・・・
船木梨可子さん 前田まみさん。なんかブレブレで二人の写真しか使えなかった・・・

TOYO TIRES

鈴木亜子さん。omiashiのゴレイラさんです。


しかしスピードライト無いとろくな写真撮れませんね。
あとバッテリの持ちも全然違うし。
日曜日見に行ったんだけど商品がなかった・・・。
タイの洪水の影響かな。


まだ続く。