今月(2014年8月)のTOP10

今月ははてなアメブロもあまり更新してません。
忙しいというのもあったけど、パソコンとかいろいろ環境変わってめんどくさくなったというのがありますので。
環境変わったら慣れるまで大変。

アメブロ

1.田中梨乃
2.有馬綾香
3.つちださゆみ
4.松川愛
5.桜木ゆい
6.田中梨乃 cuties
7.春菜めぐみ
8.森沙羅 スバル 2012
9.高山亜子 画像
10.ポッカ千キロ

1位は田中梨乃さん。
今回SUPER GT第6戦インターナショナル鈴鹿1000kmに行きましたのでそこでの写真


有馬さん、今回二日間で一枚も撮ってないかも・・・


松川愛さん、去年ゼント、今年パシフィックの方
けっこう話とかしたけど写真が・・・


春菜めぐみさん
スバルも今回あまり。


今年はポッカサッポロ1000キロというタイトルが外れました。
サッポロがモータースポーツに理解がないのかな?ポッカステージも去年からないし。
こういうステージとかなくなるとほんと面白くなくなる。
レースを盛り上げるのと同じくらい大切だと思うんだけどね。