メルシートゥフェスタ in FINAL4

第二部

メルシードリームガールズ 1-0 メルシー監督推薦(メルシー裏選抜)チーム


二部はメルシートゥフェスタ選抜チームの登場。
対戦相手は福永泰監督推薦チーム。
選ばれたのは
ゴレイラ
あじゃ(chakuchaku J.b.)
藤本つかさ南葛シューターズ
フィールド
結城マリエcarezza
種村恵美(YOTSUYA CLOVERS
石渡奈緒美ZENT sweeties
宮川めい(ASAI RED ROSE
藍原朱哩(OMIASHI
谷ちあきTEAM BLUE MOUNTAIN
花秋奈津XANADU loves NHC
西田美歩ミスマガジン
かりん(元FANTASISTA)
横山愛子さんが選ばれなかったのは?。福永さん思うところあったのかな?
勝負的には愛子さん入ったら面白かったのに。
ここでのサプライズは元FANTASISTAかりんさんが裏選抜で登場ですね。久しぶりのかりんさんのプレイは流石と思わせるものでした。

しかし選抜チームの方がメンツ揃っていますね。2セットぐらい組んでも選抜有利です。ここに森辺彩(ZENT sweeties)さんが入れば選抜チームが圧倒したんじゃないでしょうか。
あと驚いたいたのが何時のまにか選抜レプリカ着たサポが沢山いたこと。
結構買っているのね。


試合は裏選抜が頑張り1点差の好ゲームとなりました。
見てて面白かったのはcarezza勢vs結城マリエさん。最初接触した時にさなさん肘入れてたような。
あと橋爪ヨウコさんとマッチアップも見所だったかと。

結城さんはメルシートゥフェスタのどの選手とも違うリズムの持ち主だから、目立ちますよね。軽やかというかなんか違いますよね。



みんな楽しそう。


ただこれもエキシビジョンなんだよね。
楽しい試合だったけど刺激的な試合じゃないんだよ。
あと出ていない選手も圧倒的に多いし。
どっちが勝つかと真剣に見る試合じゃないんで、ダレてました。