今月(2011年12月)のTOP10 by アメブロ

1.原口亜由美
2.市橋直歩
3.今野杏南
4.かわいい人
5.千葉悠凪
6.ダイハツ 受付 2011
7.戸矢知里
8.鵜飼りえ
9.沢口けいこ
10.大崎莉央奈 桃原美奈 柚崎明日香

2位3位のお二人は最近雑誌とかでちょくちょく見ますね。
市橋さんは田中涼子さんの撮影会にゲストで参加してたのが最初に見た時でした。今では一緒にレギュラーしてますね。
4位の「かわいい人」ってwよく使う言葉だけど。
5位はエヴァンゲリオンの人

6位の「ダイハツ 受付 2011」???
沢口けいこ」さんって誰?。先月も入ってたので検索すると2009のミスマガベスト16なんですね。2010年鈴鹿で写真撮ってました。


その他
「浦村 牡蠣 食べ放題 おすすめ」
「牡蠣食べ放題 三重 90分」
「浦村 牡蠣 食べ放題」
まとめたらこれが断トツだったかな。
今年は牡蠣高いですから食べに行くならああいう店が1番良いかもしれません。
ただ行く時はいろんなサイト見て準備していく必要あると思います。


「全国を巡って十二本の刀を集めて来た。一...」これめちゃ面白かったですね。