2011年を振り返って1

どのようにまとめていこうか思案中。
pmvを見ると3月が1番写真撮ってます。とはいえ特別なイベントとかあったわけではないんだけどなぁ。

1月

今年の初めは仕事とかいろいろ初体験がw
良い勉強になりました。

イベントではやっぱり1月はオートサロン
このオートサロン、カメラの予備バッテリー忘れるというポカ。バッテリー一つでフラッシュ撮影はかなり厳しかったです。
電車乗って気付いてもあわわあわわって言うしかねーよなw
2009年は森辺彩さんとかお目当てがいたんだけど、2011年は目当てっていうのはなかったですからいろいろ見て回れたかな。
時間に縛られなかったのが良かったとも。
satokoさん
スピードライト買おうかな。

ソニー SONY フラッシュ HVL-F43AM

ソニー SONY フラッシュ HVL-F43AM

内蔵よりずっと使えるだろうし、ソニーのはいろいろ便利機能あるし。


そして1月下旬は元FANTASISTA今野杏南さんの撮影会に。
この時一部だけ参加したんだけど、モデル2人に参加者3人。
この時は誰?っていう雰囲気でした。
それが今やかなり人数集めるようになりましたから。2012はもっとブレイクするんじゃないでしょうか。
撮りにくくなるから2012はあまり行かなくなると思うww

2月

オートメッセですが、写真見ると基本的に


太平タイヤ


しか撮ってませんでした。あとはパラパラと。
この二つがなかったらゾッとするないようだったかな。大阪は年々中身が・・・。
あ、これは車に関してもです。
マツダとか出てないからね。


あとnmb48のLIVE見に行ったのもこの月でした。
正直自分には合わなかったけど凄いなと思ったのは確かです。あとあのシステム。転売とか他所に利益が流れないようにするシステム。客に高校生とか多いからああするのが1番無難なんでしょうね。



ああ、この調子だと書くのめんどくさくなるな・・・