今月(2011年11月)のTOP10 by アメブロ

1.市橋直歩
2.原口亜由美
3.原奈津子
4.小由里
5.今野杏南
6.柚崎明日香
7.ガチドラ
8.丸山えり
9.沢口けいこ
10.葵志帆

今月のトップ10はこのように。
単語が多いです。
1位は市橋直歩さん。最近はざっくりハイボールでレギュラーもしてますね。
東京で頑張ってるのがんと嬉しいです
あと、Googleの画像でえらい上の方に表示されるっていうのもあるのかも。

これ↑


3位原奈津子さんが急上昇。彼女も来年からは東京みたいです。
声優目指して頑張るみたい


4位何かあったの?麻由さんのように結婚でもした?
麻由さんの結婚は驚いたっていうよりやっぱりなという感じ。巨人の二軍戦よく見に行ってたみたいだからそうじゃないかなと。


5位の今野杏南さんは安定してます。


6位の柚崎明日香さんも安定してます。これもGoogleの画像で上の方に来るからかな?

あと10位に葵志帆さんが。
昨年の11月で引退されてますが、今なにされてんですかね。


「スライム 肉まん」
つい最近とりあげたのですが、15位に。個人的にあのグロさは食欲減退です・・・


「iphone4 曲 飛ばされる」
たまに飛ばされるときが。前はシェイクで次ぎっていうのがonになってたんで。


「うんめぇ ガツガツ」
何回かパロで使わさせてもらいました
( ^ω^)「ムシャムシャガツガツモグモグガブガブ」
( ^ω^) 「ごっそーさん」
( ^ω^) 「ゲフー」
楽しく食事したいですね。


「2009 ダイハツ モーターショー 画像」
行ってないんですが・・・東京は


fリーグは名古屋が強すぎてつまらない」
まぁリーグとしてはそうかもしれないけど、強烈に強さで引っ張っていくチームがないと日本のフットサルの為にはならんと思います。