ios5

13日の2時から更新開始されましたが、結局全部終わったのが3時前。
ミスとかないかドキドキしながら待ってましたが、別に問題なく終了しました。
なんか音楽とか写真消えたという話もチラホラですが。


いろいろ新機能がありますが、使いそうなのはリマインダー。
個人的にiPhone4で一番使っているのがカレンダー機能。Googleと同期させて使っているので便利なんだけど、少し物足りないのでこれは使いそうです。


あとカメラ。
グリッド付いたのは便利です。
水平取りやすいし。


あまり重くなったとかは感じないのでじっくりと弄っていこうと思います。


あんまり使いこなしてないけど・・・