SUPER GT富士スピードウェイ 2

どのように書いていいか、完全に迷走中。
チーム別か、個別か・・・
チームで撮ってるとこ少ないんだよね。


とにかく撮った人でw
桃原ひかりさん
今回撮った写真の中でベスト3に入るぐらい気に入った写真。
なんともいえない柔らかい写真に。
もうちょっと良いフラッシュで、スピードシンクロ使ったらこんな感じになるのかな。
彼女もレース大変だったみたいです。


森脇亜紗紀さん
もしかしたら、個人別では1番撮った人かも。
たまたま行った時にいろんなイベントとかしてた。
とにかく可愛い


Akiraさん
岡山より人気が確実に上がってた。
雰囲気がありますね。


あんまり撮ってないな。
グリッドに入ってないし、時間を上手く使えなかった・・・
そして撮るより話ししてたw