iPhone4s

とうとう今日発売でした、新型のiPhone
行列等はどうだったんかな。
4ユーザーとしてはあんまり悔しくなかったりします。次の5は期待してますが。


で気になる記事を

誰もが気になっているソフトバンクauのネットワークスピード対決をやってみました! 計測サイトはBNRスピードテストで、測定方法は下り速度テストです。
動画でその様子を撮ったのでまずは見てください。その圧倒的な差を。
http://www.gizmodo.jp/2011/10/_iphone4s_auau.html


マジかよ、これ。
この差はすげーよ。
いますぐauに変えたいとも思える結果です。
ただまだauiPhoneの機能を完全に使えないみたいですが。


孫正義はどんなコメントだすでしょうか。
現実的なコメントしてくれよ