中嶋勝彦戴冠

今日のプロレスリング・ノア後楽園大会で中嶋がghcジュニアを奪取。
リッキー・マルビンが噛みついたみたいですが、どういう展開になるのかな。
最近のノアはチャンピオンが一通り防衛するというパターンですが、彼には外で防衛重ねていってほしいかな。
せっかくの健介ファミリー所属なんで、ノアの外でいろんな選手と防衛戦が面白い展開だとは思うんですが。



でkentaは杉浦貴と挑戦者決定戦に。
ヘビーの方に行くとは思ってなかったので、これは驚き。
選手会興行の出る出ないっていうのを上手くまとめたと思います。
杉浦と潮崎豪って見たいけど、それ以上にkentaと潮崎見たいなと。


今シリーズ、選手会興行の話題を中心に上手くシリーズをまとめていったと思います。


今度の大阪楽しみだ。どんな展開になってるかな?