結局昨日の・・・

ドーム興行はどうだったの?
なんかここ数年では1番響いてくるモノなかったんだけど。
いろいろ実況等見てると、オカダ・カズチカ後藤洋央紀潮崎豪の酷さが目立ったみたいだけど。
で、もしかしたら次のオールトゥギャザーで潮崎vs後藤戦あるんじゃねーのっていう書き込みも。


そうなんだよなぁ。
森嶋猛を大阪で退けたら次相手が佐々木健介ぐらいしかいてないよね。
今回杉浦貴を破っているんだからもしかして・・・
秋山準との統一戦はドローとか面白くないし・・・


新日もノアも次の大阪大会がどうなるかでオールトゥギャザーどうなるかなんだよね。


バットインテンションズはもっとghcのベルト持っててね。