次期挑戦者にKENTA

[ GHCヘビー級選手権次期挑戦者決定戦 ]
  ●杉浦貴 − ○KENTA
  ※ go2sleep

次は潮崎豪vsKENTAになりました。
これでますますNOAHの中心にKENTAが。


なんだかんだ言っても王者潮崎と直接バチバチやりあったり舌戦繰り広げたりする方が盛り上がりますからね。
王座移動はあるのか?
どういう展開になっていくのでしょうか。


ただちょっと気になるのが「All Together」のこと。
二月大会に向けてコロコロチャンピオンが変わっていいのかと。
ここまでどの団体も王者が変わると思えないので。
案の定棚橋弘至防衛ですしね。
棚橋は仙台で防衛っていうのにこだわっていると思うし。


各団体「All Together」もあるんで
展開がわかりにくいですね。
それだけ面白いかな?