丸藤正道vsKENTA決定

4.金丸、●平柳vs丸藤正道、○青木
※14分54秒 スパイラルポセイドン→片エビ固め

5.杉浦貴、齋藤、○谷口vsバイソン、キース、●フィッシュ
※21分08秒 原爆固め

6.●佐野巧真vs○吉江豊
※14分02秒 ダイビングボディプレス→体固め

7.マイティ井上レフェリー引退記念試合
秋山準、○高山善廣佐々木健介vs森嶋猛潮崎豪、●井上雅央
※25分13秒 エベレストジャーマンスープレックスホールド

右ひざ前十字靭帯を断裂し、外側半月板を損傷し欠場していたKENTAの復帰戦がいきなり丸藤との一騎打ち。
丸藤も右ひざ前十字靭帯断裂からの復帰だったので、この辺もなかなか良い演出かと思います。
いきなりNOAHで最高のカードが決まりました。しかもCHCjr挑戦者決定戦とか。
丸藤が勝ってGHCIWGPのダブルタイトルマッチになるのか、KENTAがIWGP王者に勝ってGHC挑戦か。どちらにしても魅力的なカードかと。
ちょっと新日本プロレス、こけにしてるけど新日本に怒られない?
6月6日なんだよなぁ。Angel League行くならこっちの方がはるかに魅力的だ。


で今日の後楽園大会ですが、正直カードが弱かったけど内容は良かったですね。特にメインイベント。5人の歴代GHC王者+雅央と???でしたがマサオワールド全開。途中森嶋や潮崎・健介のド迫力の攻防があって素晴らしい試合でした。


佐野vs吉江もなかなか。佐野の調子がほんと良いですね。あと久しぶりに吉江見たけど受け方は森嶋より見栄えが良いですね。ただ攻撃の迫力は森嶋の方がずっと上。二人が戦うのは面白いかもしんないけど同大会で別々に見るのはお互い損するかも。とくに吉江にはあまりプラスにならないかも。似た様な攻撃があるけど森嶋の方がね。


6月6日の丸藤vsKENTAはほんと楽しみ