丸藤復帰戦相手は青木!12・6武道館

ノアは6日、今年3月から右ひざ前十字じん帯断裂で戦列を離れていた丸藤正道(30)の復帰戦が12・6日本武道館大会で青木篤志(32)を相手に行われることを発表した。9カ月ぶり復活のリングはタイトル戦などではなく、近い将来のジュニアのエースと期待される青木の“十番勝負”の最終戦。団体の副社長でもある丸藤が、キャリア4年の後輩に胸を貸す。
 また、丸藤プロデュース興行の第3弾大会が12・23ディファ有明で開催決定。三沢光晴さんら今年亡くなったレスラーらに捧げた「I miss you」というタイトルで行われる。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/headlines/20091107-00000012-dal-fight.html

12月6日かぁ。確かに東京行ってるから見に行こうかな。
でも、今回はラストだからメルシートゥフェスタ最後まできちんと見たいし。

この記事で気になったのが「近い将来のジュニアのエースと期待される青木」ってマジっすか。
個人的に青木ってエースとかのタイプじゃないんだと思うんだ。
悪くはない選手だと思うんだけど、丸藤やKENTAと比べると数段落ちる感じが。


復帰戦、本来ならKENTA絡みだったんだろうけど・・・


メインの潮崎豪 vs 杉浦貴は面白そうなんだけど。

メルシートゥフェスタ7時終了だろうな・・・