2010年を振り返って

ブログを読み返して今年の感想なんかを。


一番言えるのはこのブログのメインになるはずの「芸能人女子フットサル」の現場にほとんど行ってないということです。だからネタがほとんどないんですよ。撮影会とかはちょくちょく行ってるんだけど、ブログ等への掲載許可もらったりするの面倒なんでブログに載せてないし・・・

1.月

1月で一番印象的だったのは葵志帆さんかな。
今年一番撮影する機会のあった人です。大阪の撮影会で初めてお見かけして一目ぼれでしたw

写真は3月のSuper GT

2月

今月は大阪オートメッセです。
今年はほんとつまんないイベントでした。2009年も3時間ほどで帰りましたが、2010はもっと見るものが無かった。見所はトミーカイラだったかな。



あとはプロレスをちょっと。
NOAHは三沢光晴が亡くなってからは初めての観戦。
川田利明真壁刀義が参戦。

真壁はほんと見せ方上手いですね。


そして二日後はアイスリボンを初観戦。
女子プロレスは十数年ぶりでした。
ここ数年NOAH中心だったんで、なかなか楽しかったです。