ALL TOGETHER 〜もう一回、ひとつになろうぜ〜

g+見ての感想。
試合の面白さは夏の大会の方が良かったね。
かなりスケールダウンしたように感じました。まぁ各団体いろいろとストーリー進んでるしいろいろ考えなければならない問題もあったんでしょ。
個人的に面白かったのは、

4. ●征矢学(全)、 真壁刀義(新) − 高橋(新)、○杉浦貴
  ※ 11分46秒、オリンピック予選スラム → 片エビ固め
8. ○森嶋、諏訪魔(全)、棚橋弘至(新) − ●潮崎、真田(全)、内藤(新)
  ※ 23分13秒、バックドロップ → 片エビ固め

でした。


4試合は全員ゴリラでした。
そしてメインはプロレスらしいプロレスだったと思います。
真田はほんと良いレスラーですね。丁寧な試合の組み立てする選手で、このまま真っ直ぐに育つと凄い選手になるんじゃないでしょうか。
あと星落とした潮崎豪も打撃や当たりの強さでアピールできたのでは。チョップで歓声あがってたし、森嶋へのカウンターのラリアートは凄かったし。
潮崎チョップは逆水平だけにした方がいいよな。ローリングとか袈裟斬りとかしょっぱいから。


この大会は夏の大会ほど各団体に後遺症を与える大会にはならないでしょう。
新日本プロレスの独走についっていってほしいものです。
独走を業界全体の勢いにするよう、noahや全日本プロレス頑張ってね