今月(2010年11月)のTOP10

1 anything goes 大黒摩季
2 大島麻衣 卒業 理由
3 大黒摩季 anything goes
4 忍び寄るAV業界
4 横山愛子
6 エネジオ2000
6 人生旅的途上
8 大島麻衣 卒業理由
8 柚崎明日香
8 鈴本未来

今月は大黒摩季さんの「anything goes」が上位に。
時事的なネタがたまに上位にきていますが、あとはよく似たようなものかな。


柚崎明日香さんは初のTOP10かな?
鈴本未来さんは名古屋方面で頑張っているみたいです。


「鳥谷 武勇伝」また上位に。海老蔵の事件でいろいろ報道されてますね。


「丸居さやか」ん? 何かあったのかな。いきなり何人か飛んできてるんですけど?


「巨人竹島」ん? えらいテーマだな


「"ここが噂のエル・パラシオ”」こんなん取り上げたことあったっけ?


「とってもウマナミ 」あなたとっても♪


「オートメッセ赤外線画像」おい


「小島由里絵」間違ってますよ。


「2003名古屋モーターショー マツダ」古い・・・。2003年は行ってないです。


「Angel League 終了」TVは終了したけど、別のTV引っ張ってきましたね。3Dだとどれくらいの人がみれるんだろ?


「B4 レーシングギャル」

人気チームですね。夏の鈴鹿は感動的な優勝でした。


「NEO 大阪 府立 体育館」・・・感想書くことはないかな。


ghc 金本 」ベルト投げ捨て。トロフィー破壊。会社間のトラブルっていうか修理費は新日本プロレス持ちになるのかな?


「パサジィ大分 給料」Fリーグ、プロリーグと勘違いしてる人沢山いてますよね。給料どうなんですかね。


「ビキスポ」水着でフットサル。1回目はあんまり面白くなかったけど、久しぶりに芸能人女子フットサルを見たような気になりました。


「ミスFLASH2011 セミファイナル」応援してた市橋直歩さん、ファイナル進出らしいです。


丸藤正道復帰」12月5日にKENTAとの復帰戦。今年二回目ですが、出し惜しみせずガンガンやっていって欲しいです。NOAHはカードの組み方と格付け下手すぎ。


「嘘だと言ってよ ねえ」ガンダム史上に残る名台詞ですね、バーニィ


小由里 弁理士 ブログ」弁護士???


「明日も恋してる 安田美香」あ、今年こんなん出てたんだ。しかも大阪・・・


金本浩二 KENTA 」面白い試合でした。技術的な面白さっていうのはさほどありませんでした。正直今の金本なら中嶋勝彦の方がずっとハードヒットだし動けるし。しかしそんなん関係なしにするほど気持ちのぶつかりあいでした。KENTAの打撃に押される金本でしたが、気持ちを前面に出して必死に付いていってる姿は感動的ですらありました。KENTAは自分よりキャリアや実績ある選手とするとほんと面白いです。


「関西女子芸能人フットサル」はてなアンテナから消しました。1年間お疲れ様でした。


ネタがない。
遊びに行くとなると撮影会で名古屋とか同じことばっかりだからなぁ。