今月(2010年2月)のTOP10

1 大阪オートメッセ2010
2 大阪オートメッセ
3 オートメッセ2010
4 大橋夏菜
5 大阪オートメッセ2010
6 オートメッセ
7 大阪オートメッセ 2010
8 オートメッセ 2010
8 伊藤旭彦
8 大阪オートメッセ2010 コンパニオン

大阪オートメッセ2010関係がほとんど。大橋夏菜さんもコンパニオンですから、違うのは伊藤旭彦のみ。
伊藤旭彦の引退はほんと残念です。NOAHの発表や他のレスラーのコメントとか見たらかなりゴタゴタしたような感じが。団体崩壊の序曲にならなきゃ良いんだけど。


アイスリボン」先月初めて見に行った団体。


「Colorful BONBON PANDARS 」S.E.F.A.Leagueに参加しているチーム。
前回大会で優勝しました


「ジャンク屋哲 」奈良にできたラーメン屋さん。


カウンタック 見ました 」なんだ?


「株式会社コンケスト」 サッカーのイベントを主催した会社。
幕張メッセでのイベントが飛びましたが、会社自体はどうなんだろ?


「萬福 ラーメン 」青春の味です。味も量も満足できるラーメンです。久しぶりに食べたいな。


「2人っきりんぐ 予定」まだ数人残ってますね。期待しているのは河村唯さんです。


「HURRAY FOR WORKING LOVERS 言葉が君に」


PowerShot G7 改造」G7は良いカメラですよ。今のに比べるとAFの速度とかRAWで撮れないとかいろいろあるけど、まだまだ現役です。GF1でも買ったらドナドナしちゃうかもしれないけど・・・


「SAL70300G 」このレンズ欲しいんですよ。Gは伊達じゃない


「あなたが笑ってくれる それだけが僕」のALL MY TREASURE


「ウマナミ」この単語だけだと???


「オートメッセ キャンギャル赤外線 」どこの犯罪野郎ですか。って今年こんなことあったの?


モーニング娘。女が目立ってなぜいけない」取り上げた記憶が全くないんだけど?


「今日が壊れそうでも」どうもツキアカリのミチシルベの歌詞からっぽいっす。この曲良いですね。


原奈津子撮影会」名古屋のアイドルの方です。丁度田中涼子さんの撮影会にゲストとして来られてました。