BlogPet

明日でサービス終了です。
ペット自体ではそんなに遊ばなかったけど、キーワード検索では大変お世話になりました。
今新たなアクセス解析探してますが、「はてな」には良いのありませんね。


どないしょ

1 横山愛子
2 α55
2 鳥谷敬
4 人生旅的途上
5 オートレジェンド
5 戸矢知里
7 エネジオ2000
7 柚崎明日香
9 60D
9 KENTA 金本
9 kenta 金本
9 α55

12月14日時点での検索結果。


海老蔵さんの関係で鳥谷敬さんがランクアップ。
あとはα55と60Dの一眼カメラ関係が目新しいかな。値段は60Dの方が+2万ぐらいです。カメラのランクでいうと1つ上になるからお買い得だとは思うけど。
戸矢知里さんはダブルウイングOSAKAの人ですね。検索したらこのブログがほとんどっすね。
柚崎明日香さん、来年はどんな活動するんだろ。



斉藤和義 歌うたいのバラッド 」良い曲ですよね。


「"山踊美輝" 」???と思ったら今年のオートメッセで少し撮影させてもらった人ですね。


α55 買いか」どうなんですかね。α従来のAFからどれだけ進歩しているかだと思います。それ以外はいいカメラだと思います。単焦点レンズを手ブレ補正利かして撮れるのは素晴らしいです。あとαのDT35mmF18はお買い得です。


「キッド vs キャット 動画 」キッド vs キャットは面白いです。


スフィアリーグ 2007 SUGO 」懐かしいなぁ。この日はSuper GT伝説の3ワイドがあった日です。もちろんレースよりスフィアリーグに熱中してました。
レースのときは試合終わってたかな。


「トミーカイラ 女子アナ パンチら 」???


「人生ネタバレ禁止」なんか深い言葉ですよね。


「喫茶y カレー定食」久しぶりに食べたいな。ここのカレーはあわないけど。サイドメニューが美味しいです。


なんか今までと傾向が違うな