大阪拉麺食堂 大将

橿原の葛本町にあるラーメン屋さんに寄ってきました。


ここはラーメン屋さんというより、ラーメンレストランと言った感じ。
駐車場も広いし、お店も綺麗です。


今回注文したのはノーマルのラーメン
豚骨スープのシンプルなものです。

びっくりしたのはこれから。
ネギ・もやし・ゆで卵のトッピングが無料サービス。
かなりの量です。
なかなか嬉しいサービスです。


あといろんな単品が今半額サービスなんですね。
かなりの量食べても1000円いかないです。
コストパフォーマンス抜群です。


ただラーメンは・・・
なんかすげー塩辛くて全部食べれませんでした。
たまたまそうだったんだろうけど、ちょっとアレはなぁ。


今度またあの辺に仕事でいくのでもう一度食べてみようと思います。
コストパフォーマンスは抜群ですから。