今月(2011年8月)のTOP10 by アメブロ

首がだるい。スーパー銭湯行って温めてきたのにちっとも効果ないっす。

1.原口亜由美
2.丸山えり
3.菅原梨央
4.柚崎明日香
5.オートレジェンド
6.木村好珠
7.水乃麻奈
8.松本美佳里
9.新田梢恵
10.和泉テルミ

基本的にSUPER GTっぽい感じですね。
5位のオートレジェンドも2011の開催が近づいて来ましたし。
8位のミカリさんだけがなんで上がってきたのか謎だけど・・・
それにしても1位の原口さんなんでこんなにヒット多いのかな。
原口亜由美さん。今年は裏方に
丸山えりさんだと思うw


「小野さゆり ZENT sweeties」なんでこの時期にヒットしたんだろうか。



「腹筋 夏 site:ameblo.jp」???


「お家のとんかつ亭」奈良県五條にある美味しいとんかつ屋さん。


「六田 モンブラン」これも奈良県にあるスイーツのお店。とくにモンブランは日本でもトップクラスのお店。


「all, together, 最高」後半はこれが人気ありました。小橋建太ムーンサルトは凄かったですね。