今月(2012年8月)のTOP10

早いもので、もう9月。今年の夏は・・・

アメブロ

1.柚崎
2.中島亜莉沙
3.美波千夏
4.加藤紗里
5.池田ゆい佳
6.麺屋はなび
7.青山めぐ
8.津川智香子
9.日野礼香
10.市橋直歩

1位は柚崎だけど・・・。
最近取り上げてないけど強いです。他に何かあるのかな?
2位から9位まではSUPER GT関係。
中島亜莉沙さん


美波千夏さん


青山めぐさん


日野礼香さん


6位はラーメンだけど。
10位の市橋さんは2010年よく撮らせてもらいました。

はてな

1.台湾料理 奈良 福源
2.岸明日香
3.あなたが笑ってくれる
4.パズドラ
5.乙幡紗希
 柚崎明日香
7.はなみ オートレジェンド
8.松原渓
9.gt super
10.寺田有希

はてなは随分違いますね。
こちらは一週間ですが。
3位は織田裕二の歌


4位はiPhoneではまってるゲーム


5位は鈴鹿で1番撮った人
乙幡紗希さん


7位のはなみさんはめちゃ綺麗な人
オートレジェンドこの人いなかったら・・・


まぁ別のことで満足できましたが。
懐かしいな
10位の寺田さんはホリプロから旅立ちましたが、いろいろ挑戦してるみたいです。

その他

「α99」期待してますが、思ったより安くならなさそう


アスラーダ 台湾」台湾で開発されましたか?


「イベント ルドイア」懐かしいけど、関西では・・・


「あさちゃん丼 特盛」今も特盛りなのかな


今月はわけのわかんないキーフレーズはないですね。


しかしプロレス関係ほとんどないのがビックリ。