NOAH大阪大会

2月18日(木) 18:30 大阪府立体育会館第2競技場
・杉浦貴、青木篤志 vs 真壁刀義本間朋晃
GHCジュニア・ヘビー級タッグ王者決定トーナメント 決勝戦
 金丸義信平柳玄藩 vs 石森太二、リッキー・マルビ
井上雅央 vs 川田利明
森嶋猛 vs 中嶋勝彦
力皇猛モハメド・ヨネ、ブキャナン vs 高山善廣佐野巧真秋山準
丸藤正道 vs ボビー・フィッシュ
志賀賢太郎(フリー)、青柳政司(誠心会館)、起田高志(健介オフィス)出場

なかなかカードが揃ったような感じです。
楽しみは森嶋 vs 中嶋かな。
この間の丸藤 vs 中嶋はベストバウト級の良い試合だったらしいですから。
KENTAがいない今のNOAH刺激的な試合は中嶋君に期待です。
ほんと中嶋君の復帰&参戦はありがたい。
そして遠慮せずにぶっ潰すような試合を森嶋に期待です。この二人なら10分以内でガンガンやりあった方が迫力でると思うしね。
森嶋は日本武道館で川田とのシングルが決まってます。ここで内容ある試合見せなあかんと思う。あの遠慮丸出しのモリシハンマーとか見たくないんだよ。
ヘビーの枚数が足りていない今森嶋の頑張りが必要なんだよ。


18日は行けそうだ。