メルシートゥフェスタ in SEP2

今回は名古屋まで近鉄で移動。名古屋まで移動しておくと、名古屋まで3時間近くかかるけど東京駅に5時に着くので凄く楽なんですよね。

JRセントラルタワーズ」は世界一高い駅ビルなんですよね。中に入ったことは多分無いですが。


でバスで東京駅に。
今回は途中の休憩全く気付かず寝てました。ようやくバスでの寝方にコツを掴んだか、俺。ただ夢の中でなんかわめいてたような・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!


東京駅に到着。いつものように秋葉原の銭湯に。で7時30分頃までゆっくりとTV見てリラックス。何時もはマクドで時間つぶしするんだけど今マクドで飯なんかできないので銭湯の仮眠室で時間つぶし。正直なぜ今までここでしなかったんだろ。こんな良いとこあったのに・・・


8時ちょい前に東京駅に。東京駅のエキナカは8時にOPENしているから便利ですよね。
しかし「かりんとう」に行列できているのにはびっくり。8時前から10人以上いたんで何かなと思ったよ。かりんとうなぁ。
ちょっとネットで調べたら「日本橋錦豊琳」ってめっちゃ有名なお店なんですね。
10分ほどで買えたなら買っときゃよかった。失敗したなぁ・・・orz
ここで花やマカロンみたいな東京駅限定らしいものを購入。店のお姉さんと馬鹿話しすぎて予定の電車乗り遅れそうになったのは内緒の話w


この時は足の痛みは無かったんだよなぁ。


そして川崎駅に着いたのが8時50分頃だったかな。駅の改札出たら松本美佳里さんがポツンと。
早いなぁと思いながら、ザナサポさんを待っているといろんなチームの女の子が集まりだしてます。自分も東京駅で買った差し入れを目当てのチームに。
少しするとみんな移動しだしたので、またザナサポさん待ち。すると滝口ミラさんが到着。もうザナメン移動した後だったんだけど、わかっていなかったみたいで駅をウロチョロ。あれは完全に遅刻だなw

とか見てるうちに滝口さんも何時の間にかいなくなったんで、ボーっとザナサポさん待ち。
そして相変わらず馬鹿でかい荷物を持って登場するザナサポさん。


無事合流したんで会場に向かいます