名古屋に・・・

最近というか、ここ3年名古屋に行くことに全く躊躇しなくなりました。
全くのプライベートで名古屋に行ったのがスフィアリーグ名古屋場所だったのですが、それ以降はわりと頻繁に。
最初は電車で。
近鉄株主優待券を購入して移動していましたが、最近は車で。
一人で行くなら車の方が若干安いかな。
流石に電車だと特急乗りますからね。


そして昨日は寒かったし、山が雪化粧してたのでビビって電車で。
久しぶりの電車移動も良いですね。
近鉄の特急、シートも良いから。


名古屋飯・・・
結局、昼も食べず夜名古屋駅近くのマクドグラコロ購入して食べただけ。


何か開発しないと。
駅で食べるのほとんどない・・・