ゴールデンウィーク

今年は4月29日に東京、5月6日に食博に行ったぐらいです。
といっても今年はわりと時間取れたんですけどね。
29日はメルシィ選抜の試合を見終えた後、ザナサポさん達と食事に。
2時過ぎだったのでどこも人でいっぱい。仕方ないので多摩センター駅内で飯に。

パルテノンって
駅に向かうと綺麗な女の子と目が合う。
さなさんでしたw
話するとお姉さん待っているみたいで、「お姉さんナンパするから待ってていい?」「駄目」ということなんでサヨナラして、マクドに。
新しい店舗にはコンセントあるから良いですよね。ここで充電できたのもありがたかった。
で、そのまま青山の方に
目的は櫻の園を見るためです。ただチケット持ってないのよね。当日券目当てだったんでかなり不安でした。前回見に行った時よりチケット売れてそうだったから。

なつかしい円形劇場

青山ウィメンズプラザ。XANADU loves NHCのイベントに行ったのはもう2年半なのね。
あとアニーやってました。行列ができてます。櫻の園とは規模が違うね

櫻の園はきちんと見ることができました。
やっぱここは客と演者が近くて良いです。客席にはメルシートゥフェスタでみかける顔がチラホラ。FANTASISTAや南葛シューターズの子出てますからね。
劇の感想はまぁ前回とほぼ同じ。
大きな違いは主演の佐藤寛子さんと福井未菜さんの違いかな。あとは丸山葵さんが今回は3年生の役をしていたということかな。
構えることなく気楽に見れる舞台です。良くも悪くもね。すごく感動するっていう内容ではないんでね。

29日は選抜の試合と櫻の園見れて楽しかった。
バスにも余裕持って乗れたしね。

最近GWは遠出することもなかったから良い気分転換になりました。