2009メルシートゥフェスタ in JULY

やっと寝れる状況に。
今日はバスで帰ってきて、シャワー浴びて仕事で山登り。疲れた・・・

そんなんで
日曜日に川崎までメルシートゥフェスタ見に行ってきました。
何時ものように夜行バスで移動。
東京駅に5時到着。
そこから何時もの銭湯に。やっぱ朝風呂はいいですよね。
今回はお風呂も空いてたし、気持ちよかったぁ
ここで携帯の充電やらいろいろしてて7時頃まで時間つぶし。
流石にもうすることもないのでマクドに行って朝食を。ここまで来てマクドとも思ったけど築地とかは今回は行かず。
朝マック(一応関西人でも朝マクドとは言わない。おそらく)食べてから体調激変。あたったのかと思うぐらい冷や汗ダラダラ。朝マックすると体調崩すなぁ俺。


で8時15分ぐらいに川崎駅に到着。
川崎のクリスピークリームドーナッツ全然並んでないのね。ビックリしました。半年ぐらいたつとそんなものなのかな。
でドーナッツ買って駅に戻ると巨大な荷物持った人を発見。
どんだけデカイ荷物だよと思って見ていると馴染みのザナサポさんでした。
だんまくデケー


モンシュシュが開くまで駅で待機。そうするとXANADU loves NHCZENT sweetiesTEAM Blue Mountaincarezzaの選手らが到着。
この時点で差し入れとか渡せたのでよかった。

そしてサプライズゲスト?が。
ビキニとTバックの水着を着た40近くのおっさんが駅をうろうろ。
別に個人がどうしようが構わないが、駅構内という公共の場所でおっさんのケツは。
子どもとかもいるんだから周りのことも考えろよ。
イベント会場とかなら面白いで済むかもしれないけど。
一番反応してたのは滝口ミラさんでした。
携帯持っておっさんに接近。流石にビビって写メは撮らなかったみたいですが。
どうだったんだろ。


モンシュシュ堂島ロール買いに行ったけど、こちらの行列も3月に来た時より全然短いの。
予約は5人ほど。行列も30人いるかどうか。
前は100人ほど並んでたのになぁ
日が悪いのか、みんな飽きたのか。
飽きたんだろうな。


と書いてたんだけどこの時が一番体調悪かった。
で会場に向かう前にコンビニに。
フローズン飲料2本とスポーツ飲料を購入。首筋に当ててるとちょっと回復。
水分が不足してたんかな?
コンビニ出るとモーニング狼さんとバッタリ。
同じ奈良県民にこんなとこでバッタリというのはちょっとビックリしますよね。
まぁお互い川崎に来ているのは知ってたけど。


そんなんで狼さんと近況報告しながら会場に。
今回11時前に会場着いたけど人が少ない。こんなに少なかったっけと思うぐらい少ない。
100人もいなかったんじゃないかな。
居るのはほとんど見たことある人だし。

まぁそんなんで会場入りしたんだけど
テンション下げることが・・・


ぁぁ眠い
やっぱ次の日はあかん。

でどんどん記憶が薄れていく・・・