松本美佳里

いきなりなんですが…
松本美佳里 #12
この大会でXANADU loves NHC
卒業することになりましたッ

事務所の方も
辞めることになります

かっこよく言えば
芸能界引退です!!!

卒業は自分で決めました
もう高校3年なので将来を色々考えた結果の
この答えになりました


中学2年生から
ザナに入りもう高3年です
美佳里の青春は
XANADUでした!!!!!

本当に大好きなXANADU

美佳里の最後の大会ぜひ
見に来ちゃって下さいっ
http://ameblo.jp/xanadu12/

ほんと突然です。
なんやかんだ言っても松本美佳里さんはXANADU loves NHCの象徴だったと思います。
とにかく絶対王者の強さを誇っていた時の松本美佳里さんは凄い存在でした。

最近は学校の関係やらなんやらで練習にも顔出せずにいたみたいで
試合の時もキレがなく踏ん張りもきかない状態でしたが
ボールを持った時の期待感っていうのは素晴らしいものがありました。


XANADU松本美佳里さんだったのでショックですが
次の大会は一緒に盛り上がろうと思います。