メルシートゥフェスタ in SEP6

試合の7割見てません。
川崎の街走り回ってました
o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
松本美佳里が最後に決めてXANADUが優勝
XANADU loves NHCの歴史は彼女の歴史でしょう。
だから彼女の卒業が優勝という素晴らしい結果で終わって良かったかなとは思います。
そしてスフィアリーグの1stからXANADUにいるのはとうとう安田美香さんだけになったのかな?


最後ちょっと見た感想だと愛子さんがいて互角なのかと。
南葛シューターズはほんとガチで凄いチームだなと思います。主な経験者って松原渓さんだけでしょ。それを練習であそこまで強くするのは凄いなと。
対してね。経験者を投入するだけっていうのはどうかと。もちろん人気タレントも入れているという実績もあるんだけど、あのPK戦でザナサポ、南葛サポ以外の他のサポーターがどう捉えたのか、ちょっと考えて頂きたいなとも思った。
あ、圧倒的にザナが支持されていたんなら良いんですが。会場で声出してたらそんな空気わかんないんで。
ちょっと他サポはどう感じてるんだろと思ったんでね。
Angel Leagueはどういう方向に行くのかな


とはいえ、松本美佳里さん優勝そして卒業おめでとう。