「気軽なサッカー楽校」DAY レディースフットサル大会 in エフパ八王子

20日休みが取れたので、急遽夜行バスのチケット取って行ってきました。
流石に3連休の最終日ということでバスがなかなか取れず、諦めかけてたんだけどなんとか。

今回は京都からバス移動。
今回はすげー寝れた。疲れてたのかしれないけどよく寝れた。
そんなんであっという間に東京駅に到着。


で東京に着いての感想だけど
「寒い」
関西もっと暑いぞ。
朝ヒヤっとしていたのでちょっとビックリ。
Tシャツ一枚で寒いと思った。
名古屋発だと5時ちょいに着くけど、京都発だと6時30分頃に到着
5時だとひんやりするのもわかるけど・・・
特別寒かったのかな?


何時も通りの行動で時間潰して、中央線特快で八王子に。
この電車もよく寝れた。
気がつくともう八王子。飛び起きて乗り換えに。
今日はバスと電車ほんとよく寝た。


で乗り換えて最寄の駅に。
電車降りると森辺彩さんが。ちょうど選手らの移動と重なったかな?
駅前にはXANADU loves NHC南葛シューターズZENT sweetiesのメンバーが。ASAI RED ROSEは見かけず。
ザナはあんまり人がいてないみたい。
松本美佳里さんが不参加というのは聞いてましたが、安田美香さん、根城清美さんもいてませんね。もちろんAKB48関係の方たちも。
反対にZENT sweetiesは小野さゆりさん、朝倉ゆりなさん以外はいてるみたい。
南葛シューターズ松原渓さん、横山可奈子さん、KONANさんぐらいでした。駅で見かけたのは。


ここでザナサポさんと合流。