メルシートゥフェスタ

ちょくちょく2ndステージの映像が流れ出していますね。
見てての感想としては、会場が聞いてた以上に酷いということ。


半分を関係者席にしたというのを聞いてたんで、ある程度は知ってたけど・・・
ガラガラっすね。で、一般客はギュウギュウと。
TV写り気にして片方詰めたのに、地方の地上波で恥晒してしまってますね。


girl's魂の内容は各チームの紹介が主ですね。前回と同じような内容です。

次の放送で試合みたいです。


またCS371の371ニュースRQでも試合が取り上げられていますが、こちらは完全にZENT sweetiesが中心。
こちらは他チームの紹介はせず、ZENTの選手1人1人の自己紹介を

面白かったのは鈴木礼央奈さんの、「則島さんが抽選会で物凄い強豪チームという強豪チームにうちらが入っていったので」という発言。やっぱXANADU loves NHCとFANTASISTAの組に入って凹んでたのね。あとキャプテン恨んでたんだw。


試合前、試合後のインタビューとかいろいろあって面白かったです。


次はBS11で肝心の試合だけど、見ることできるかなぁ。