Angel League開幕戦2

昨日書き忘れましたが、観客は200人?ぐらいだったかな。
メルシートゥフェスタより少なかったのは確かです。
FANTASISTAがエフパ八王子で試合に出たみたいですし、ASAI RED ROSEchakuchaku J.bと言った人気チームがいないのも大きい。
そして土曜日っていうのが一番の原因かと。
今回自分はシルバーウィークに仕事が重なったのでたまたま土曜日が全休。だから来れたんだけどなかなかそういうラッキーな展開には。
やはりホリプロ主導だから日曜日は無理なのかな?
AKB48の子はもう試合に来ることは少ないのかもしれませんね。土曜日ってどうなんすかね、彼女たちにとって。


試合は

Bブロック

南葛シューターズ
ZENT sweeties
XANADU loves NHC


の組合せ。
XANADU loves NHCが1番クジを引き、ZENT sweeties南葛シューターズが5.6番だったためにこのような組合せに。
こはちょっと盛り上がったけど。やっぱ後一チーム強いとこがあったら面白かったんだけどね。