「気軽なサッカー楽校」DAY レディースフットサル大会 in エフパ八王子3

XANADU loves NHC追記

この大会では滝口ミラさんも試合に出場。

最初タオルを首にかけて飛び出していって、注意されてました。
まだまだ基本を習っている段階なんで何ができるというわけではありませんでしたが、ボールを必死においかけてる姿が良かったです。


ゴレイラの十文字ゆりかさん。
コーチ陣にかなり怒られてました。一生懸命声出して後ろからコーチングしてたのに。
チームには怒られ役が必要とはいいますがちょっと可哀想でした。



ZENT sweeties

ほぽベストメンバーで参加のZENT sweeties

メルシィの2nd大会からゴレイラが変わり、守備に少し不安があるチーム。
今大会はゴレイラの依知川りんさんの経験の場となればという感じかなと思っていましたが、予想以上に良い結果に。XANADU loves NHCより順位上でしたからね。

りんさんは1試合目こそ動き重かったけど、試合重ねる度によくなってましたね。
良い笑顔です。

今大会は普通のルールだったのでロングフィードとかには手間取っていたけど守備はよくなってました。まだまだ課題はありますが今大会途中からは安心して見れましたよ。褒めすぎ?

後は何時も通りのZENT sweetiesだったかな。

山本里奈さんと星河ユカリさん。

試合を見守るエースと死神。


今大会ZENT sweetiesXANADU loves NHCのメンバーとか状況とかいろいろ違いがあるから一概には言えないけど、試合中の笑顔が違ったような。XANADUの方が笑顔が多かったように思う。余裕というか楽しんでいるというか。
そんな中ちょっと不思議だったのが森辺彩さん。試合が進むにつれて何か言ってましたね。メルシィでは遠くて聞こえないけど、20日のコートはほんと近かったから、感情的な言葉がよく聞こえました。感情的といってもマイナスの言葉ではなかったけど。
もしかしたらZENT sweetiesで一番楽しんでたのは彼女だったのかな。