東京モーターショー

6日から2日間、千葉は幕張メッセで行われている東京モーターショーに行ってきました。

初めて幕張メッセ行きましたが、広いですね。大阪モーターショーが行われるインテックス大阪より随分と広く感じました。やっぱり東京方面は凄いや。

目を引いた車はたくさんありました。その中でも注目は日産のGT-Rだったんですが、人が多かったので写真撮るの諦めました。あとランエボ?も・・・
女の子撮るのなら待つんだけどねw

四輪


マツダの大気。綺麗なフォルムの車。こういうコンセプトカーがやはりモーターショーの花形ですよね。カメラが・・・orz


この車もマツダのコンセプトカー


ロールスロイス。こんな車に乗ってみたいです。もちろん運転手付きで。


光岡の大蛇。


フェラーリ


ランボルギーニ



トヨタ


ホンダ

二輪

どこのバイクだったかな。


これは二輪と言っていいのかな。四輪あるんですよね。

V-MAXのオブジェ

バイクの方がコンセプト的なものが多いような気がしました。


ヴァレンティーノ・ロッシのヘルメットとグローブ

コンパニオン

高山亜子さん
今回、彼女のこの白の衣装がすごく可愛かった。
緑も良いけど白は反則でしょw

嵐優子さん
カワサキのコンパニオン。この方ずっと見たことあるなぁって思ってたんですけど、奈良TVのMAXハニーという番組に出ている人ですね。


かとうはなえさん。丹野友美さん
三菱のブースは華やかでした。


トヨタのコンパニオン
知り合いのザナサポさんと話しながら見てたら、何時の間にか最前列のど真ん中に。カメラ構えるのが恥ずかしかった。


青島あきなさん
この方もMAXハニーにでていますね。今年は吉兆宝山のレースクイーンしてましたね。


ヒュンダイのコンパニオン。某ザナサポさんが一目惚れしたと噂の人。