今月(2009年11月)のTOP10

1 名古屋モーターショー
2 名古屋モーターショー コンパニオン
3 人生旅的途上
4 七海れん
5 上原やよい 引退
5 山崎みどり
7 山崎みどり フォトギャラリー
8 坂野友美 ブログ
8 宇津木めぐみ
10 Angel League

今月のTOP2は名古屋モーターショーでした。
こういうイベントは強いですね。
ただイベントとしてはしょぼかった。トヨタと日産、ホンダの意地は感じられたけど、それ以上に不況を強く感じたモーターショーでした。一昨年は最高だったんだけどね。


4位は佐々木蓮さん。なんか試合では倒されて?運ばれたみたいだけど。
メルシートゥフェスタには出てくるのかな?
おかえりっていうのが一番ですね。


5位。上原やよいさん、強いです。
人気RQでしたからね。


5位、7位は山崎みどりさん。

この間車の雑誌でコンパニオンの裏側というのを紹介してましたが、彼女は別格と。
そうでしょうね。それは見たらわかります。
大阪モーターショーにも来るの決定しているので楽しみです。
行ける時間あるかが心配ですが。


8位。お互い動きがないので何と言っていいかw


10位。Angel Leagueどうなんですかね。
TVの影響というのはあるのでしょうか。来年は1月に大会らしいけどTVのスケジュールと大会運営のスケジュールにだいぶ違いが。


「永井千穂」
「名古屋モーターショー 永井千穂」
「名古屋モーターショー2009 ダイハツ 永井千穂」
名古屋モーターショーのダイハツの受付さん。

可愛い人でした。


「若知コウ」コスプレイヤーでColorful BONBON PANDARSのゴレイラ。
突然のコメントでびっくりしました。初め名前がワカチコウなんで悪戯コメントかと思いました。
12月20日の大会に期待です


小阪由佳 ジャイケルマクソン」レギュラーでしたね。
ちょいあほなキャラで馴染んでたのにね。
この番組は白鳥百合子さんがレギュラーで出ている時が一番好きでした。


XANADU フットサル 横山愛子」これもちょくちょく。
双子のお姉さんがフットサル日本代表で頑張ってます。。Angel Leagueで経歴放送されてますよね。


カワサキ 高山亜子」2年前の東京モーターショー素晴らしかったです。

G7には不満ないけど、いいカメラとレンズがあればと後悔してしまいます。


小由里 水着画像」前XANADU loves NHCのブログにあったような。
うちにはないです。


FLYING KIDS かなりきてる」感じてる、ナイスボディは俺のもんだ♪


「焼肉 奈々味」こんなの取り上げたっけ?
なんか奈良にある焼肉屋みたいです。


「Beach Angels bgm」印象的なのは
Tubthumpingですね。


K-x コレジャナイロボ」あっという間に売れたらしいですね。
K-X。スーパーインポーズ無いのがほんと残念。


「SAL70300G」Gレンズ欲しいです。
「SAL75300」安くなってるので買おうかと考え中


アイドル★リーグ」CSのしかみたことありません


アルビレオ水彩紙 比較」なんですか、これ?


「ギャルみこし 腹筋 」かなりのフェチですね。


タイニーゼビウスの凄さ」しらんがなww


「坂野友美 エロ画像」
「坂野友美 仮面ライダー
「坂野友美 画像」
「坂野友美 高校」 基本的なところ間違ってますよ。坂野じゃないですよ。板野ですよ。


「奈良 塩ラーメン 河」また行ってみたいな。ただ寒くなったんで足が向かない・・・


もうすぐで今年も終わりですね。ほんと早いなぁ。