今月(2009年1月)のTOP10

すっかり忘れてた

山崎みどり
1.4東京ドーム
高山亜子
ジャイケルマクソン 鳥谷敬
井上可南子
宇津木めぐみ
市川友香
結城マリエ
新日本プロレス 東京ドーム
ライドシェア

山崎みどりさんが1位。
やっぱり東京オートサロンの影響でしょうか。トヨタはフィナーレの最初5分ほどしかいてなかったので、写真3.4枚しか撮れてないんだよね。枚しかを「マイ鹿」って変換しよる。さすが奈良県民のPC

2位は1.4東京ドーム
正直、プロレスは好きだけど新日本プロレスとZERO-1は興味ないっす。だからこのブログで新日本扱うのは基本的にないんですよね。でもこのワードが上位にくるということは、新日本プロレスのドーム大会っていうのは特別なんすね。

3位 高山亜子さん
何を言っていいやら。

4位 ジャイケルマクソン 鳥谷敬
これは陣内智則がジャイケルの番組内で言った鳥谷の武勇伝のことですね。一時すごいアクセスありました。

5位 井上可南子さん
今年もMAZDAに。間近で見ると流石モデルさん、背が高い。

6位 宇津木めぐみさん
どうなってんすかね。
みどりさんって・・・orz

7位 市川友香さん
関西のモデルさん。オートサロンにもcarrozzeriaで出てました。

写真はモーターサイクルショー。

8位 結城マリエさん
CDデビューがきまったようで。

9位 新日本プロレス 東京ドーム

10位 ライドシェア
ちょっと忘れてました。安全面でちょっと怖いものがありますが、3.4人のグループで東京までというのが行われるようになったら便利ですよね。ガソリンの消費量とかエコの観点から考えても。まぁ夜行バスの方がいいだろうけど。 
http://notteco.jp/


Fedor vs Arlovski
やっぱ注目度高かったのかな。15位以内にランクイン。しかも英語表記っていうのが驚きっす。


大島麻衣 東京オートサロン2009
XANADU loves NHCのというかAKB48大島麻衣さんオートサロンにでてたんですね。8日の朝の一般公開前だったのかな。去年木下優樹菜さんがでてた枠かんな?


2002 ポッカ 1000 レースクイーン
わかんない。当時は全く興味なかったと思う


David Bisbal Ave María 歌詞 和訳
確かに和訳が欲しい。

リッキー・マルビンとフベントゥ・ゲレーラのタッグをまた見てみたい。
マルビン怪我してんの?


g-1 ポートレート
k-m ポートレート
K-mの方がいいんじゃないでしょうか。適当ですが。


人間なんて愛に跪く
LOVE WAY♪ 尾崎豊んの名曲ですね。
真実なんてそれは共同条理の原理の嘘♪
なつかしい


今月はオートサロンのコンパニオンの名前がずらり。時間なかったんであんまり撮れてないのが残念です。