富田麻帆さんイベント

今日はゲーマーズなんば店で富田麻帆さんのイベントがありました。仕事が入って焦りましたがなんとか参加はできました。場所はほぼ一番後ろでした。

イベントの内容は

トーク

いきなり質問タイム。
アルバムについてとかいろいろ喋ってました。印象に残っているのが、アルバムのタイトル決め。なかなか決めることができなかったみたいで、候補は「マホガニー」「ハッピースマイル」とかだったそうです。マホガニーにって高級木材ですよね。マホガニー扱おうと思ったら目録までスキルあげないとw
タイトルはやっぱりインパクトが大事じでしょということで「M」にきまったと。
ここで司会の方が「いいタイトルですね、自分はこっち側の人間だから」それに麻帆さんものっかって「私もどちらかというとこっち側の人間」と。そういう意味のMなんですね、タイトルw

質問いろいろあったけど覚えてない

②歌

「M」
歌い終わるとバテバテの麻帆さん。あんだけ飛び跳ねてたらそうなるかなと。
息整えるまでトーク&質問タイム。
「救世主」
「MA・MO・RU」
「Wing of Destiny」
歌は名古屋とは違ったみたいですね。MA・MO・RUが聞けてよかった。

③握手会

握手の時「ザナサポなんだけどザナサポに富田さんのファン多いですよ。」と言ったら名古屋でも言われましたよって。ザナサポみんな名乗るのか(ノ∀`)


内容は1時間ちょいぐらいでした。時間的に物足りなく感じたけど楽しかったです。