大阪市中央公会堂

さすがに風邪の影響で現地には行けず。おとなしくG+で観戦しました。
正直見たいカードがGHCジュニアヘビー級タッグ選手権のみだったんで、体調よくても行かなかったかもしれません。

GHCジュニアヘビー級タッグ選手権 60分1本勝負
(第6代選手権者)鈴木鼓太郎&リッキー・マルビン○ 
              vs 
(挑戦者) 石森太二●&ロッキー・ロメロ
合体サンタマリア

いい試合でした。ほんとGHCジュニアヘビー級タッグ選手権は外れが少ないです。ちょっと前のアレはほんとなんだったんだろ。

リッキー・マルビンは凄いです。ちょっとしたことでもオリジナルな要素いれたりしますよね。今日の試合でも変わったSTFの入りかたしたりしてたし、受身も凄い。地味なとこも上手いなぁと思わせるレスラーです。
もう何年も前になるけど、丸藤正道&KENTA組がフベントゥ・ゲレーラ&リッキー・マルビン組見たとき丸KENついていけてない場面たくさんありましたから。

あとスワンダイブ式の技をスワンダイブ式の技で迎撃というのが流行りそうですね。前回ブリスコ戦でみせたムーブ今回2回してますから。高度になっていくばかりで歓心させられます。スワントーンボムをスワンダイブ式バックドロップで迎撃って。


会場の大阪市中央公会堂、キャパが1500人程度ということなんでプロレスにはいい会場なんではないでしょうか。見やすい会場ならね。